【最高峰技術を活用】こだわりの補正下着【3Dスリムエル(3D.SLIMEL)】ついに登場!

3D.SLIMEL(3Dスリムエル・ガードル)

幅広い世代の女性から愛されている補正下着!
補正下着の中でも一番注目を集めているはどんなものかご存知ですか?
それは、【骨盤矯正ガードル】です!
骨盤矯正ガードルは、ウエスト周り・腰・背中・ヒップ・太もも と広範囲をサポートしてくれるためにとても人気です!
骨盤矯正ガードルを履くことで骨盤矯正はもちろん、ヒップアップ・くびれ作りもできるため、ダイエットにも効果的!
そんな骨盤矯正ガードルの中でも、LUNETTA様がこだわりの品質で自信をもってお客様におすすめしたいのが今口コミサイトなどでも急上昇中の「3Dスリムエル(3D.SLIMEL)」です。

 

【3Dスリムエル(3D.SLIMEL)】とは

3Dスリムエル(3D.SLIMEL)とは、骨盤矯正に優れた骨盤補正ガードルです。
販売開始直後にもかかわらず、多くのお客様からご愛用頂いております!
口コミの中でも「むくみ解消に最適」「ダイエット効果があった」など、嬉しいお言葉が多数!!
30秒に1個、売れているLUNETTA様イチ押しの商品です。

3Dスリムエル(3D.SLIMEL)

そしてなんと!10万人以上が参考にすると言われている口コミサイトでも、3Dスリムエル(3D.SLIMEL)はおかげさまで高評価を頂くことができました。
口コミのみならず、アンケート調査では、3Dスリムエル(3D.SLIMEL)は様々な部門でランキング1位を獲得。
高評価口コミの裏付けとなる結果がこちらです。

 
〇最先端テクノロジー美容用品1位
〇2019年人気ガードル1位
〇注目度の高いガードル1位
〇満足度の高い補正下着1位
〇口コミ評価の高い補正下着1位 などなど
 
このように「3Dスリムエル(3D.SLIMEL)」は多くのお客様に安心と信頼の保証ができる商品として口コミを中心に評価を頂いております。

LUNETTA様の自慢の高性能技術とこだわり抜いた品質をかけ合わせた商品「3Dスリムエル(3D.SLIMEL)」は
 
《 一人でも多くのお客様にこの効果と感動を実感して頂きたい 》
 
と自信をもっておすすめできる商品となっております。

 
↓↓3Dスリムエル(3D.SLIMEL)購入ページはこちら↓↓

 

補正下着は体型維持の必須アイテム!

皆さんは、今まで補正下着を購入されたことはありますか?
若い世代の方はあまり馴染みが無いかもしれませんね。
口コミでも「そもそも補正下着って何なの?」「普通の下着と何が違うの?」「ダイエットにも効果あるって本当?」と疑問の声をよく見かけます。
このように補正下着の必要性を知られていないことってまだまだたくさんあるんです。
 
女性は10代後半にかけて大人の体型が出来上がります。
そして、20代をピークに年齢を重ねるごとに、どんどん体型は変化していきます。
加齢や出産の経験を経てバストサイズが変化したり、骨盤も広がったりするなどボディラインは大きく異なってくるのです。
 
筋力も落ち、代謝も落ちてくるので脂肪もため込んでしまう…。
女性はこれらに対して到底不可抗力でもちろん加齢を止めることはできませんよね。
これがダイエットしてもなかなか効果が出ないワケだったのです。
「年齢を重ねるごとに若いころのようなダイエット方法では痩せづらくなった」という口コミも少なくありません。
 
本来の美しい状態でくびれやボディラインをキープするのはとても難しいこと。
何もしないままでいるとみるみるうちにボディラインは崩れてしまいますし、元のくびれのある姿に戻るのにも時間がかかってしまうのです。
 
そこで、そんな悩める女性の手助けをするアイテムこそが『補正下着』なのです!
補正下着の中でも骨盤矯正ガードルはウエスト部分やヒップの補正に特化した下着なのでボディライン作りや産後のボディラインのリフォームガードルには最適です。
ママさんたちの口コミでも産後ガードルは欠かせない存在として重宝されております。
中でも、洗練されたムダのないデザイン、伸縮性の高い素材、最新技術で作られた3Dスリムエル(3D.SLIMEL)は補正効果も高く年齢問わず、幅広い世代の女性の皆様にぴったりの骨盤矯正ガードルです。

 

補正下着って若い世代も必要なの?

答えはYESです!
 
補正下着はメイクで言うところの『ベース(土台)』となります。
メイクの場合でも、いくら上からアイシャドウやチークを塗っても、ベースとなる下地やファンデーションが合っていなければ、全て台無しで美しく見えませんよね。

ファンデーションがメイクの基本であるように、美しい身体のラインを手に入れたいのなら、年齢に限らず、【補正下着】は必要不可欠。

そのため補正下着はファウンデーションとも呼ばれています。

女性の身体の構造に合わせて設計されたLUNETTA様の3Dスリムエル(3D.SLIMEL)はどんな体型の方でもフィット感バッチリ。

ガードル特有の窮屈感がないのに気になるところはしっかりと補正してくれる絶妙なバランス。それが3Dスリムエル(3D.SLIMEL)です。
ヒップアップ効果・くびれ効果もあるため、メリットがたくさん!
さらに、骨盤を補正することによりリンパの流れがよくなり、代謝アップ!冷えやむくみ解消にも効果的です。
これだけのメリットがあるため、多くのご愛用者様から嬉しいお言葉をたくさんいただいております!

 
30代以上の方はもちろん、若い世代の方こそ、今の体型をキープするために「3Dスリムエル(3D.SLIMEL)」を継続してご着用頂くことをおすすめいたします!

 

骨盤の【ゆがみ】が身体の不調の原因かも・・・

3Dスリムエル(3D.SLIMEL)
最近、「慢性的な疲労感」「月経痛や生理不順」「肩こりや腰痛が続いている」「冷え性」などとお悩みの方、その原因ってなんだと思いますか?
 
ストレス?運動不足?過度なダイエット?食生活?
もちろん、人それぞれ原因は異なるかと思いますが、、、
 
実は、身体の不調の原因の一つに骨盤の歪みも関係しているのです。
見た目では自分でもあまり分かりませんが、少なからず現代人は骨盤の歪みが誰にでもあるんだとか。
3Dスリムエル(3D.SLIMEL)を履くことによって、お悩みの身体の不調を一気に解決へ導いてくれるかもしれません。

 

骨盤のゆがみチェック!あなたの骨盤は大丈夫?

骨盤が歪んでいるかのチェック方法をご紹介。やり方はとっても簡単。
 
〇目を閉じて50回その場であし踏みをする。

→足元の位置はどうですか??
目を閉じる前とほぼ移動せずにいた場合は歪みはほとんどないということになります。
左右に移動してしまった場合、左右に骨盤のずれがある可能性があります。
前後に移動してしまった場合、移動した方向に重心が傾いている可能性があります。
 
この他にも、
・猫背・姿勢が悪い
・座るときいつも同じ脚で組んでしまう
・ヒールを履くとき反り腰になってしまう
・気付くとスカートがぐるぐると回っている(ファスナーの位置がズレている)
 
こんなことに心当たりがある方は要注意。
骨盤が歪んでいることにより無意識のうちに身体に大きな負担をかけているのです。
 
そこで効果的なのが補正下着『3Dスリムエル(3D.SLIMEL)』です!
3Dスリムエル(3D.SLIMEL)は履くだけで無理なく骨盤の歪みを360度からサポート。
ウエストや腰、ヒップを包み込むようにして元の位置へ戻してくれる働きがあります。

 

3Dスリムエル(3D.SLIMEL)で姿勢改善&骨盤ダイエット

3Dスリムエル(3D.SLIMEL)
3Dスリムエル(3D.SLIMEL)は姿勢を良くしたい、ダイエットしたいという方にもおすすめのアイテム。

姿勢は長年の積み重ねであり、猫背や前かがみで過ごしているといつの間にかクセになってしまいますよね…。
姿勢が悪いだけでだらしなく見えたり、太って見えてしまったりとその人の印象を悪くしてしまうこともあります。
見た目だけではなく、身体にも負担がかかりますし、できることなら正しい姿勢で過ごしたいですよね。
 
3Dスリムエル(3D.SLIMEL)の口コミの中には、たった1週間使っただけで「職場の人に姿勢が良いねとほめられた!」というものもありました!
姿勢改善を検討している方はぜひお試しいただきたいです。
口コミのように効果を実感頂けるのではないでしょうか。

 
3Dスリムエル(3D.SLIMEL)は丸まらない
3Dスリムエル(3D.SLIMEL)は高級スパンデックス繊維を他製品の3倍も使用しているので、伸縮性も良く、お腹部分も丸まらない仕様になっています。

そのため、従来の補正下着の「締め付けがキツイ・苦しい」というイメージとは異なり、3Dスリムエル(3D.SLIMEL)は無理なく毎日ご着用いただけます。

また、3Dスリムエル(3D.SLIMEL)は各部位に最適な着圧力を加えることで代謝もアップ。ダイエット効果を高めてくれます。

口コミにもありますが、毎日3Dスリムエル(3D.SLIMEL)を着用することで姿勢改善やダイエットへの近道ができます。

ご愛用頂いておりますお客様からの口コミでは「3Dスリムエル(3D.SLIMEL)を履き続けたらくびれが出来た」「ダイエット効果のおかげで1か月で目標体重まで痩せました!」などの声をお寄せ頂いております。

姿勢改善やダイエット効果を実感いただくためにも、3Dスリムエル(3D.SLIMEL)をまずは1か月ほど続けてご着用いただくことをおすすめさせて頂きます。

 

効果を最大限に引き出そう!ガードルの正しい履き方とは

どんなに高い技術で作られた3Dスリムエル(3D.SLIMEL)でも、適当に履いていたのでは、本来の力や効果を発揮できません。
骨盤矯正ガードルは履き方ひとつで見た目も効果もガラリと変わってくるのです。
口コミでも「意外と正しい履き方を知らない」という方多いんですよ。
 
ここで正しい3Dスリムエル(3D.SLIMEL)の履き方をレクチャーさせて頂きます♪
 
[3Dスリムエル(3D.SLIMEL)の履き方]
1 ウエスト部分を折り返す、または手繰り寄せる
2 脚をガードルに片足ずつ入れ、爪を立てずにゆっくりと上へ引き上げる
3 無理に引っ張らずに好みの高さまで(ウエスト)伸ばし折り返したウエスト部分を戻す
4 手をガードルの中に入れ、ヒップの形に合わせて太もものお肉を引き上げ整える
 
慣れてしまえばとっても簡単です!正しい履き方でより一層3Dスリムエル(3D.SLIMEL)の効果を最大限に実感いただくことができます。
また、この履き方は3Dスリムエル(3D.SLIMEL)だけではなく、他の骨盤矯正ガードルでも応用できますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

 

【全額返金保証制度】ここまで出来るのは、品質に自信がある証拠です。

3D.SLIMEL(3Dスリムエル・ガードル)全額返金保証制度
口コミでも話題となっておりますLUNETTA様の【全額返金保証制度】

一人でも多くのお客様に3Dスリムエル(3D.SLIMEL)を試してほしい、効果を感じてほしい。そんな思いから【全額返金保証制度】を用意しています。

90日間、3Dスリムエル(3D.SLIMEL)を毎日履き続けても、身体に効果が全くなかったという場合には、ご申請頂いたお客様へ商品代金の全額返金を承っております。

ここまで出来るのは、お客様に喜んでいただきたいという想いはもちろん、3Dスリムエル(3D.SLIMEL)に自信があるからと言っても過言ではございません。

商品を安心してお使い頂ける制度となっておりますのでぜひお試しください。

なお、全額返金保証制度申請時にはデータ等をご提出頂くことが必須条件となっております。その他注意事項等ございますので、商品ページや利用規約等よくご確認の上、ご利用くださいませ。
 
↓↓3Dスリムエル(3D.SLIMEL)の詳しい内容を知りたい方はこちらから↓↓

 

3Dスリムエル(3D.SLIMEL)ご愛用者様の口コミを紹介

3Dスリムエル(3D.SLIMEL)をご購入いただきましたお客様よりたくさんの口コミを頂いております!
ここではほんの一部ではありますが、口コミをご紹介させていただきます。

 

口コミ①
『大満足です!』 40代女性
以前他社のワイヤー入りのガードルを使用しており、効果はあったものの、締め付けがすごく強くて。
痛くなったりかゆくなったり不快になることが多かったので、それに代わるものを探していたところ、3Dスリムエルにたどり着きました。
肌触りもよくかゆくなったりすることもなく、着けているのを忘れるくらいとっても快適です!
それなのにいつもピッタリのパンツがゆるく履けてビックリ&大満足です!!
くびれもうっすらできてきました。まだ履き始めて数週間ですがこんなに効果があるなんて嬉しすぎます、これからも愛用していきたいと思います!
口コミ②
『苦しくないから続けられそう』 50代女性
ものすごく下半身太めなので諦めていたのですが口コミ通り、3Dスリムエルは他の補正下着より断然履きやすいです!
締め付けが苦手な方でも続けやすいのではないかなぁと思います。それにぽっこりお腹をちゃんとカバーしてくれます。
履くだけで、重力に逆らえず下がりきってしまったお尻をグッと引き上げてくれるのでヒップアップ効果もあるみたいです。
チクチクもせず長時間身につけやすい、良い商品だと思います。
口コミ③
『産後ガードルとして大活躍してます』 20代女性
産後に体重が増えてしまい、ガードルを買ってみたもののキツくて履いていられない事も多くて悩んでいました。
3Dスリムエルはフリーサイズだったので履けるか不安だったのですが、ストレッチが効いて履きやすく、苦しい事もなかったです。
締め付け感が欲しい人には物足りないかもしれませんが、サイズに悩んでいたり、ガードル初心者にはいいかも!しかもヒップアップにも成功。
早く元の体型に戻れればいいなと思って毎日3Dスリムエル履いています!
口コミ④
『ストレスなく1日中履いていられました!』 30代女性
骨盤ガードルはいくつか持っていますが今一つ効果がないので困っていました。
口コミもよかった3Dスリムエルは思っていたよりもよく伸びて肌触りがソフトで気持ちいい。
履いてみたらお腹が『すっ!』とへこみ、お尻が『ぴっ!』とヒップアップしたような感覚になりました。
座っていても姿勢が良くなった気がします。長時間履いていても蒸れないし苦しくないのでストレスフリー。もう一枚追加で買おうと思います!

 

Q&A【教えて!】3Dスリムエル(3D.SLIMEL)について

3Dスリムエル(3D.SLIMEL)Q&A
Q1 3Dスリムエル(3D.SLIMEL)のサイズやカラー展開は?
A.サイズは【フリーサイズ】のみのご用意で目安サイズはこちらです。 
◆フリーサイズ【ウエスト ~90cm ヒップ ~110cm】

また、カラーは【ブラック】のみのご用意となります。

 
Q2 3Dスリムエル(3D.SLIMEL)は本当にダイエット効果がある?
A. もちろん効果を実感頂くまでに個人差はございますがモニター様含め、多くのお客様にご満足のいく結果やダイエット効果を実感頂いております。
しかし、残念ながらお客様の中には効果を実感できなかった方もいらっしゃいますが【全額返金保証制度】もございますので、ご安心してお使い頂けるかと存じます。

 
Q3 3Dスリムエル(3D.SLIMEL)はいつ履くのが正解?
A. ご使用時間等は特に決まりや正解はございませんのでライフスタイルに合わせて日中・就寝時などいつでもご使用頂けます。
最初は徐々に慣らしながら着用時間を延ばしていくのがおすすめです。

なお、激しい運動時や気分がすぐれない時はご使用をお控えくださいませ。

 
Q4 3Dスリムエル(3D.SLIMEL)洗濯方法は?
A. なるべく手洗いでのお洗濯を推奨させて頂いております。
また、洗濯機をご使用の場合にも、ネットに入れて頂けますと商品へのダメージが少なく長くご使用頂けます。

 
Q5 3Dスリムエル(3D.SLIMEL)は1枚履き?ショーツの上から?
A. 着用方法として下着(ショーツ)の上から履いていただくことをお勧めさせて頂いております。
下着(ショーツ)の上からのご着用でも補正効果は十分に発揮致しますのでご安心下さいませ。

 
Q6 3Dスリムエル(3D.SLIMEL)の買い替え時期はいつ?
A. ご使用頻度や洗濯方法などによって個人差・個体差はございますがだいたい半年ほどを目安で買い替えをおすすめさせて頂いております。
あくまで目安となりますので、生地の伸び等で補正力や効果が落ちてきたと感じたら買い替えを検討頂けますと幸いです。

 

今後の3Dスリムエル(3D.SLIMEL)にもご期待ください♪

3Dスリムエル(3D.SLIMEL)は今後シリーズ展開を予定しております!
弊社では皆様からお寄せいただきました口コミやご要望を、新商品企画をはじめ、商品の品質改良の参考にさせて頂いております。

「3Dスリムエル(3D.SLIMEL)を使ってみてこんな効果があった」「こんなところを改善してほしい」「こんな商品があると良いな」などの口コミを大募集しております。ぜひご協力いただけますと幸いです。

 
↓↓3Dスリムエル(3D.SLIMEL)購入ページはこちら↓↓